パプリカさんが始めたよ

日常のあれこれ

予定日まであと3日💦

とうとうあと予定日まで3日となりました!

 

ここまで順調に育ってくれて嬉しい気持ちと

初めての出産で不安な気持ちと

心がいろんな気持ちでいっぱいです

 

 

赤ちゃんはどんな顔をしてるのかな

どうか病気がひとつもありませんように

 

 

たまにわたしのブログを読んでくださっている

数少ない読者さま!

どうか私に勇気を!!!

(読んでいただいてありがとうございます❤)

 

どうやらうちの子は平均よりも少し大きめのようで

先週時点で3170グラム

さらにドキドキ💦

 

赤ちゃんの位置が下がってきて胃への圧迫が軽減されたこと

と緊張が高まってきているため

最近は、すきなものを食べてストレスを解消しています(笑)

ドーナツやシフォンケーキなど

なんだかお腹がすくんですよね

最後だからいいかなって

 

はてさてどうなることやら

もうやるっきゃない!