パプリカさんが始めたよ

日常のあれこれ

おすすめ簡単手抜きメニュー

 

私が発見した旦那さんにも好評な

おすすめの手抜きメニューを紹介します

 

確かお料理アプリに載ってたレシピだったと

思うんですけど

 

 

餃子の具丼!

これは説明するまでもなく簡単

ミンチ肉、キャベツ、ニラ、

(私は小さく切ったナスも入れました、トロトロ美味しい❤)

を細かく切って、にんにく塩コショウで味付けし

ご飯のうえにトッピングして

餃子のタレ(酢、醤油、にんにく、ラー油)

まわしかけて完成✨

 

かんたーん♪

手軽に餃子感味わえて、嬉しいレシピ

 

中国の方からすると

餃子とご飯の組み合わせって

主食+主食になっちゃってておかしい

らしいですね(へー)

これならおかしくないですよね?!

 

是非、作ってみてください☆