パプリカさんが始めたよ

日常のあれこれ

妊娠中期

 

妊娠4~5ヶ月くらいになると

今までの体調不良が嘘だったように

体調が良くなりました

 

私はある日急に、体調が良くなるという感じでは

なく、徐々に良くなっていきました

 

ほんとに心が軽くなり、

あれが食べたい、そこに行きたい、

いろんな気持ちになりました

 

これが安定期なんですね

名前の通りの感じ

でも医学的な用語ではないそうで

やはり出産がおわるまでは油断大敵なんだそうです(-_-;)

 

ただコロナで遠出までは、できませんでした(悲)

コロナでなければ夫婦2人きりの時間を思い出として残せる

泊まりの旅行に行きたかった......

(安定期が5月頃だったので余計に)

 

ああ~コロナが憎い~~

 

食べたくなったものは、パン♪

なぜでしょう

無性にパンが食べたい(笑)

 

ネットで調べると

パンが食べたくなる人は、女の子を産む人が多いんだとか💡

(妊娠9ヶ月の今のところ、女の子の診断です)

すごい当たってる!?

 

あと寿司が食べたい....

けれども食中毒のリスクを考えて

食べませんでした

ニュースで、今年はアニサキスが多いとのことで

食べなくて正解だったなあと思いました!

 

寿司の代わりに焼肉は食べに行きましたね☆

 

早く寿司がたべたいです....